(株)サカモト パロディ情報局

ネタが続く限り社内のおもしろアイテム情報をタレ流しますっ(ぇ
最近いろんなとこで紹介されててウレシイ♪(o^-^)

バカボンのパパがキーカバーになった!

2008-04-01 11:38:40 | Weblog
220_botan02.gif


バカボンのパパがキーカバーになった!

究極のコラボ実現!!
赤塚不二夫×パンソンワークス!!
PansonWorksが、こんどは、
あの赤塚キャラに挑みました!
無機質なカギが、220WORKSキーカバーを装着するだけで、
突如癒し系に大変身しちゃうよ!
バカボンのパパ、レレレのおじさん、ウナギイヌ、
ひみつのアッコちゃん、イヤミ、
の全5種類★価格各367円〔税込み〕



詳しくはサカモトホームページで!!

プレスリリースはこちら
サカモトプレスリリースブログから~




<編集後記>
お花見に行けないアロハフォックス(alohafox)!

本日は入社式でございます。
集合写真撮影を依頼されました。
撮る方も撮られる方も一応緊張いたします。
最近はデジタルなのでかなり楽になりましたけど、
記念撮影で目つぶっちゃって~撮られた人~ごめんね。

さて写真と言えばなんですが、
taspo(タスポ)用に写真を撮りました。
犯罪者みたいな顔に~
もう一回撮り直すか?

つい先日「alohafox」で検索していたら
こんな写真を見つけました↓
alohafox_web.jpg

これは、あたくしではありませんので~!

最新の画像もっと見る