おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

20240825 何もしない日曜日

2024-08-26 | 雑記
33度,晴れ
血圧は112/80

朝,目覚めて,身体が重い。
昨夜の疲れが寝るだけじゃ取れてないようだ。
50代も後半になってくると更に疲れが取れなくなってくる。
無理がきかないなぁ。

極めてつまらないが何もしないで寝て疲れをとる事にした。

やった事
〇犬を風呂にいれた
うちの犬は風呂が嫌い。
嫌がるのが普通だけど,今日は落ち着いて洗わせてくれた。
ミニチュアダックスフンドのスムースで毛が短いという事もありとにかく暑いので,あっという間に乾く。

〇ボロネーゼを作る
グーグルでかかってきたレシピはこれ。
https://oceans-nadia.com/user/253470/recipe/393796

ゴーヤが余っていたので,セロリではなくゴーヤにしたくらい。
トマト缶を入れるのを忘れていたので,あとから入れた。笑
試食して,まあ食えた。

1週間が始まる…。ブルーだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240824 試合中止 | TOP | 20240826 9.6㎞ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記