おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

Craftの長袖ベースレイヤ「Fuse Knit Comfort RN」を買ってみた

2020-03-08 | 雑記
Craftの長袖ベースレイヤ「Fuse Knit Comfort RN」を買ってみました。
Wiggleにて2,142円で購入



当方174cmの66kg
サイズはMサイズを購入
これでピッタリです


素材は薄いんですけど、これで寒さとか大丈夫なのかと少し心配になりました。
CraftはSWEEDN製だから何となく寒さには強そうな気がするんですけどね。


さて、これ着てのライドですが、こいつがしっかりと汗を吸収してくれるようで、不快感がなく快適です。
それであまり寒さを感じない。
これは気のせいかな。笑


何はともあれこれはあたりでした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「dhb Flashlight 防風性サイ... | TOP | GripGrab Nordic グローブを... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記