おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

サルバトーレクオモ

2009-08-23 | 雑記
花巻東、完敗でしたね。菊池くんのチームだからなぁー、仕方ないよね。
よく、ここまでやったよ。

さて、そんな日曜日にレイクタウンMORI、ガーデンウォークに店舗を構える、サルヴァトーレ・クオモにいってみた。
www.salvatore.jp/restaurant/laketown.html

ガーデンウォークは、人通りが少ないのか店舗内のレストランと比較して閉店している店舗も目立つ。ここも最近宅配PIZZAの値段下げたりして苦戦しているのかな。

このお店、前から気になっていたんだが、なんせこの体。
すべて食べられるかどうかわからないので自重していたんだが、すぐ入れそうだったので、入ってみた。

店内にPIZZAを焼くための釜がちゃんとある。
PIZZA屋さんなので、あたり前だとは思う。
この辺には珍しいと感じてしまう、本物さがいい。

DOCというPIZZAを頼んだ。
釜から焼きあがってきたばかりか、熱かった。
特にPIZZAの上にのっているトマトがおいしかった。

また、機会があれば寄らせてもらいます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [期間限定]戦争証言アーカ... | TOP | JBL L46 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記