おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

「聯合艦隊司令長官 山本五十六」を読んでみた

2012-01-09 | 
半藤一利さんの「聯合艦隊司令長官 山本五十六」を読んでみた。

どうも映画のためだけの書き下ろしのようで。

以前の著「山本五十六」の方が内容が濃かったような気がします。

ちょっと期待はずれ。残念。


聯合艦隊司令長官 山本五十六



そういえば,まだ,映画を見ていなかった。

封切りが終わってしまう…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクタウン「日本橋からり」 | TOP | なくしたと思ったものが出て... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |