おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

The Lady Wants to Know/Laura Fygi

2008-02-23 | music
The Lady Wants to Know/Laura Fygi

Laura Fygiを俺は知らなかった。
以前はスイングジャーナルなんか読んで、
一応勉強していたつもりだったが、
最近雑誌も読まんから、
なおさらわからんのも無理ないか。

BlueNote東京にも来てliveをしているらしい。
オランダ人、Jazz、Bossaを歌う人としては珍しいと思った。
1994年の録音らしいが、一曲目のCorcovadoから癒しを与えてくれる。

クレジットを見るとマイケルフランクスもこのアルバムへ参加しているようだが、
その関係からか癒しが×2のようなに感じる。

1. Corcovado (Quiet Nights of Quiet Stars)
2. It Might as Well Be Spring
3. Tell Me All About It
4. You Do Something to Me
5. Dindi
6. Lady Wants to Know
7. Triste
8. Each and Everyone
9. How Insensitive (Insensatez)
10. Oh Telephone
11. Something About Him
12. Sabor a Mi
13. Baubles, Bangles and Beads
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄集団自決で新証言 中尉... | TOP | 田舎で生活できる贅沢 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | music