おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

GGR公開録画に参加して

2012-11-23 | 浦和レッズ
テレ玉のREDS GGR公開録画に行ってきた。

初めてなんで勝手がよくわからなかったが,徐々になれてくる。
おおー,こんな風に番組を作っているんだってね。

TV収録は30分。
FIRST TAKEでおkのよう。

収録が終わった後にTV収録に参加した槙野選手のトークイベントが。
サービス良い。

内容はこんな感じかな。

--
○ファッション
東京(会場から笑)で買い物をする。
「サッカー選手は夢を与える仕事。かっこはきちんと決める事。」と広島時代に寿人さんから言われた。

○ウガ
去年まで引きこもり。
今年から,ある方の助言で外出するようになった。
彼は財布を持たないんで俺が払うんですよ,いつも。

○阿部さん
阿部会と言って練習が終わった後,若手を引き連れて色々行ってますよ。
昔はそんなことなかったと聞いてます。レスターに行って変わったのかな。

○ライバル
やっぱり,柏木かな。小さい頃から一緒にやっているんで。

○GGR出演
マネージャが同じで縁ができ出演に。原口,ウガも出たがっている。トッキーが嫌がっている…。??

○去就
五分五分,浦和から残留要請,KELNからも帰還要請。

○ホーム
雰囲気最高。相手は嫌。やりづらい。広島の時に嫌だった。「We are REDS」は鳥肌。選手冥利につきる。

○試合後パフォーマンス
当初,クラブ幹部から反対があった。ああーあの人ね。(MC水内さん)。
皆さんどうですか?。
ヤマさんは最初やらないって言っていたけど,結局やってくれた。
啓太さんも協力的。

○ゴール時
カメラを意識。Awayではカメラチェックは欠かさない。こつはメインに走る事。梅はゴール時の興奮でバックに言ってしまう。あれではだめ。
パフォーマンスはあと4つ用意がある。最終戦で決めたらその中からやる予定。
--

槙野選手,来季もぜひ残って欲しいな。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« android4.2にしてみたら | TOP | AOKP Android4.2 非公式ビル... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 浦和レッズ