おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

さぼるに限る

2007-06-22 | 雑記
術後3年のばりばり病人である私は昨日会社をさぼりました。
さぼってリフレッシュ、ある意味でリフレッシュ。

さぼってかみさんの実家へ。
ナスも入ることだし、父の日もありで、昼飯に一幸へ。
結構混んでいるですよ、平日の昼間なのに。
一幸膳2000円を頼む。
家族でわいわいやりました。
病気のことも忘れて。
入院前にかみさんの実家に行った時は空気が重かったもの。
たまには大切です、家族のふれあい。
かみさんのおやじさんが「今日は平日じゃないの」なんて言われましたが気にしません。
病人がこれ以上がんばってもね。
息抜き息抜き。

帰りには頂き物満載で自宅へ帰ってきたのでありました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒場はTV観戦 | TOP | 会社の先輩が再発の恐れ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記