おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

順番がまわってきた本

2010-04-17 | 
東京大学文学部加藤陽子教授の「それでも、日本人は『戦争』を選んだ」という本がようやく当方にまわってきた。
この本はかなりの人気本らしく、当方の後にもかなり順番待ちとなっている早く読まねばという圧力も感じる。
当方も実は4ヶ月待ちか。
待望の本を前に感慨もひとしおだ。
早く読まなば、ブログなど書いている場合ではない。

そう思って本をひらいたが、今日の朝はどうも食べ過ぎたようで胸焼けし、気持ち悪くて仕方がなかった。
一度に食べられないのはオペの影響。
普段は気をつけているのだが、たまに自分の身を忘れ、こんなことになってしまう。

30分くらいか格闘してようやく正気に戻った。

ああ、本題。
大量に予約が入っている本。
次の方に早く回さないと。
迷惑をかけても悪いので、これから読みます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録 読書 4/14 | TOP | 懐中電灯にLEDを »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |