おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

【Canyon Ultimate】到着

2022-04-05 | 雑記

【Canyon Ultimate】到着

3/11オーダで決済したのが3/30,発送メールが4/2,そしてついに4/5に到着しました。

ドイツからの配送なんですが,3日となんとも早いですね。

日本ではクロネコで配達。
税金は33,500円。

まずは段ボールを開けます。

ぷちぷちできれいに養生されてます。

ハンドルの取り付け,前輪の取り付け,サドルの取り付けと作業を進めました。

工具も全てついていますが,私は手持ちの工具で取り付け。

難儀な作業はありません。

試乗しても実に好印象。

そしてとにかく軽い

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lookのペダル外し | TOP | 【Canyon Ultimate】Di2充電... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記