おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

新三郷「赤いくつ」

2007-02-17 | 雑記
月曜が休みだったからよかったが火~金まで帰りが遅かったなぁ…。
来週はもっと遅くなりそう。
月曜が早くも憂鬱だ。

さて、気を取り直して今日は新三郷の「赤いくつ」でパスタランチだ。

病気がわかる前には行ったことがあったけど、久々に行ってみた。
新三郷のラパークB1にある。
Aランチ(980円)を頼んだ。
ランチの中身はパスタ、サラダ、コーヒー。
パスタはすべてのものから選択できる。

醤油ベースの海鮮パスタ(1100円)を頼んだ。
パスタ自体が1100円するのに、Aランチにすると980円。

注文ししばし待ち。

店内は三郷にしてはかなり入っていた。

パスタが運ばれてきた。

パスタ自体はゆで加減もまあまあだけど、具がいまいちかなぁー。
まあ、値段からあんなもんかね。

ケーキはうまいらしい。

南越谷にもお店がある。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過観察 | TOP | また、Winnyか… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記