おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

Stone Flower/Antônio Carlos Jobim

2008-02-28 | music
Stone Flower/Antônio Carlos Jobim

このCDはCTIレーベルから出ているCDかな。
聞いてみると俺が思っているbossaって雰囲気ではなくなかなか落ち着いた感じでどっちかというとFUSIONぽい。
クレジットにはRonCarterの名。
Ron Carterじゃ、Jazzか?
でも70年録音、発売だから、やっぱりFusionか。
いずれにしてもJobimを期待して聞くと、違和感あるかもね。

聞いていると完全に真夜中にRELAXして聞きたい。
そんなときに聞きたくなるCD。

1 Tereza My Love
2 Children's Games
3 Choro
4 Brazil
5 Stone Flower
6 Amparo
7 Andorinha
8 God And The Devil In The Land Of The Sun
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Casa/Sakamoto, Morelenbaum2 | TOP | A DAY in new york »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | music