~adagio~

日々感じる事を書いてみれば・・・

トイレの暖房

2009-01-14 13:57:42 | 日常

いい言葉が思い浮かばなくて、なんともストレート過ぎるタイトルだけど・・・

連休中に、ずっと前から話題には上っていたのだが、今ひとつ行動に移すところまでは盛りあっがっていなかった「トイレの暖房」。

別に、そこまで必要なものでもないし・・・、という思いも正直ありましたし。

でも、、、

いよいよ冬将軍もやってきて雪積もりだして、トイレが寒くなってきた。

たかやんはトイレトレーニングをほぼ完了させ、トイレに行けるようになったけど、一緒に付いて行かなくちゃならないし、中でモタモタしてると結構寒い

そんなこともあって、いざ、購入

 

人間ってのは、過酷な状況にいればそれに対応するだけの力を発揮するけど、楽な環境になれると、

ダメですねぇ

もう、暖かくないトイレはイヤです。

たった3日で寒かった頃のトイレは忘れました。

人間の慣れって、そんなもんなんですね~。

ただ、少し心配なのが、電気代ですね・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (temu)
2009-01-18 17:39:29
久しぶりに
覗いてみました

ブログ今年から復活!
ですね

冬はどうしてますか?
ソリ遊びとかで
子供たちと山へ
行ったりしないのかな

では
返信する
お久しぶりです (allexy)
2009-01-21 17:44:24
こんにちは。お元気ですか?
いつまで書けるかな・・・と思いつつ、今年もガンバリマス
雪山には全く縁のない生活ですが、山奥の実家で雪遊びだけさせました。

ちかいうちにup出来ればと思ってます
返信する