続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

ビッチの過去が広まっても

2018-10-14 10:42:13 | 時事問題


あなたは大沢先輩くらいまでいかなくても同情されるんじゃない?

悪魔にはめられたねーって。

私をほうって逃げたことは非難されるだろうけど。

ビッチの子供なんかこの世にいらないんだからどうなってもいいし。

あなたの子供だろうがなかろうが、
関係ないよ。

一人の個人だから。


親の業は子供が背負うのは当たり前。

だから親が悪いことしないように生きる。

すでに悪いことをして生んだんだから、
それはビッチがわかって選択したことだし、

あなたがビッチを選んだんだから仕方ないよね。


金さえあれば守れる、いざとなればハワイに逃げたらいいと最初からたかくくっているんだろう。


だからビッチの資金源をとめ、犯罪立証して資産も凍結、
パスポートとめて逃亡できないようにしてもらう。
もちろん別荘は没収。


DNA鑑定して離婚しなよ。
片方でも違えば世間は同情する。

公にしなくても察する。


ビッチはあなたをつなぎとめ、私にひどいことするたびに金が事務所経由かで入ってくる。


だから離婚すれば用なし。

子供は平等に愛すべき。

自分の子供だから守るとか私には間違っている。
皆平等に守られるべき。

年齢は関係ない。


あなたが無責任とかはない。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしてくれないなら | トップ | もう歌手はやめなよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事