続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

まともな感情もってたら生活できない

2024-04-14 00:03:43 | 犯罪被害

もう、どうでもいいからとりま生活せんといかんし、

迷惑かけれんし、

難しいこと考える知能低下してるし、


とりあえずえへへあははそーですね

って、ぜんぶ一緒。

変だろうけど、害はないでしょ。

変だろうってのはわかるけど。


プラベ極力話さなくていい、

でも社会参画はしたい、

被害者にその資格もない?

sんsで助けも理解も求めちゃいけない?


狂ってない?

おかしいのは目先の金に踊らされてるチキンなおまえらよ。

子孫のこす価値あるって本気で思ってる?


ないよ。

とりま一度絶滅しよ。

ノアの方舟みたく。そのほうが地球によい。


おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてるのね | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犯罪被害」カテゴリの最新記事