続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

初日前だけど素直な感想よい?

2018-04-19 23:20:36 | 時事問題

①曲: あまりぱっとしないけどきちんと歌いこんでいたかんじ。


②ジャケットロゴ他: センスがいい。今の雰囲気にあってる。


③グッズ: お洒落、控えめ。私もほしい。街で見かけても恥ずかしくない。
特に男性ファンにかってもらいたい。


④ビジュアル: よし!



【総合】今できるベストをやってるという印象です。100点満点だよ。がんばって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(火)のつぶやき | トップ | 本当なら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事