続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

じゃあしょいがないなー

2024-02-25 20:45:14 | ポメ子のつぶやき

成敗しちゃおうかなー

カッチャン、タッチャン

ポメコの、ポメコの成敗、どうだった?


#やめましょう

#成敗される側と何度いえば

#成敗され成敗し合う

#やっと周りにポメコさんが悪人ではなくただの変わった人と認知されてきて喜んでいます

#有害か無害かいうなら有害だけどね

#いろいろあったしかわいそうだよやや有害で

#でもいろいろあった前からやや有害だった可能性もある

#昔のことすぎて今更検証できないよね

#みなさんやや有害なポメコさんですがどうぞよろしくお願いします






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも働いてるしんざん#へ | トップ | サイコ犬が21:01をお知らせし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポメ子のつぶやき」カテゴリの最新記事