続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

NHKホールじゃなくても

2018-11-12 15:28:53 | 犯罪被害

代々木競技場でもライブは行きたいと思わない。

だって、つまらない。


#きたー


DVDのほうが編集されててアングル綺麗でアップあって、もしかすると加工もされてて、なにより照明が綺麗。

サイコ犬の生で二回見たけど、すごく暇で早く終わらないかと思った。


#をた今こそころしにいくのだ


でもなぜか、公務員のは生でみたいと思うのだった。


#キャヒンだワン!

#あれですよ寄席と同じ感覚なんですよきっと





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーキングは厳しく対処し... | トップ | #でもあれですよ、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犯罪被害」カテゴリの最新記事