続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

皆さんはどうお考えですか?

2017-02-15 10:54:38 | 時事問題

過去をこのままないことにして、

私に個人負担でなんとかしろ、


相手の家族は犯罪した金と印税で贅沢して

子供にいい学校に行かせていいと、


本気でお考えですか?


それともそれは一部の方だけでしょうか?



こんなひどい目にあって、生きてるだけで奇跡とか思わないですか?


懸命に支えて助けてくださってる方々には、

逆に申し訳ない気持ちです。


でも、人生は返ってこないんです。


辛い思いは糧になる、は犯罪者のごまかしです。


実際を、現実をみてください。


日本人は奴隷状態でしょう?


現在は過去で作られています。


過去をきちんとしないかぎり、未来はないんです。



過去を振り返り、犯罪を掘り起こし、

相手に償わせる、


非常に大事なことだとわかってください。


社会を健全化しないかぎり、

努力は悪人の利益になるだけです。


犯罪者を罰し被害者に補償してください。


よろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2のステージが始まった | トップ | 次のアルバム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事