続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

他の方のを勝手に借りてきましたが、

2016-11-30 09:08:23 | 日記

https://twitter.com/apple20010214/status/803639791568859136



このような思いを何年もしてきたんですよ。

それなのに、あなたの仲間は平然と、

「利用していいんだよぉー」「上目指さないどぉー」

てヘラヘラしてきたんだよ。


あなたの心綺麗なお友達とやらも人殺しだよ。



あなたはなぜ歌詞を書き続けたの?

2010年の時点でなぜやめなかったの?


故意の殺人と変わらない。

印税と成功のために利用してるのと変わらない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団ストーカー犯罪はあるん... | トップ | 一度仕事休んだ方がいい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事