続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

ときめきメモリアルにこ#たちがときめきながら反応

2023-03-05 14:54:53 | #たちのたわごと

#ときめきメモリアルといえばぼくたちも参加した二つ目のツアーだよね

#サイコ先輩()必死に「好きじゃないから」って否定してて

#観ててかわいかったよね

#なんで自分に素直になれないんだろう

#サイコ先輩()なりにプライドがあるんだよ意味不明だけど

#ポメティーにはときめいたみたい

#ポメコさん版ときめきメモリアルあったら面白そう

#サイコ先輩()を陥れて永遠にボコり続けるっていいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二番目の曲さ | トップ | あと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#たちのたわごと」カテゴリの最新記事