続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

世間が騒がしくなりそうだけれど

2023-03-07 21:28:29 | 犯罪被害

あなたたちは普段通りにすればよいと私は思います。

被害に遭ったとしても、べつに大したことではないです。
世間の大半は気にしていません。

むしろ美形の通る試練くらいでよいです。

あなたたちが気にしないといけないのは、
私や他の人に対して行った犯罪です。


犯罪が犯罪をよびおこす悲劇を受け止めることだと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと | トップ | 冷静をよそおう#がポメコに冷... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犯罪被害」カテゴリの最新記事