続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

もうビッチは落ち目だよ

2016-10-17 01:21:15 | 日記

巷では大根とか劣化したとか言われてるし、

今度のドラマも反日丸出しだから爆死確定。


あなたの昔からのまだまともなファンは、彼女のこと嫌ってる。

別れた方がいいよ。


また出会いはきっとある。

彼女のせいで人生壊されてるよ。

彼女だけでなく、いつも一緒にいる人たちも。



音楽は私に頼ってるなら、彼女は関係ないし、

子供は次の出会いでまた作れば?



私は子供とか関係なく、私個人が好きな人と生きて生きたい。


音楽でももう頼らないで、盗撮しないで。


私の人生返してほしい。

でもできないし、全部あなたのせいでもないから、
運命と諦める。


だからもう解放してください。


ただ、あなたにはまっとうに幸せになってほしい。

だから頑張ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前に言ったように | トップ | 被害者年金などありませんか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事