続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

すみませんが、ここでは素直な気持ちを言わせてください

2016-04-23 00:45:00 | 時事問題

みなさんの生活の妨げになったり、悪い影響を与えることの配慮が欠けていたことを、本当に申し訳なく思います。

私の子供っぽさや自分のことばかり考えてきたせいだと反省しています。


できたら、私のことは私のこととして、
知るべきこととして、
突き放して考えていただけると助かります。


私はもちろん助かりたいし、1人でも多くの方に理解頂き解決にご協力していただきたいです。
世界中の被害者のためにも。


しかし、それで皆さんまでおかしくなってしまう可能性があるなら、
私は本心も助けも言えず、黙って死ぬことになります。

我慢して頭が現実逃避すれば、私はいつまでも正気に戻れないです。


どうしたらいいのか、私はよくわかりません、

しかし、私はもっと強くなって、みなさんにご迷惑やご心配をおかけしないように頑張ります。


私が不安定でもあまり気にしないでください。

むしろ明るくしてるほうが危ない気がします。
現実に立ち向かえば、否応なしに恐怖にかられておかしくなると思います。

何が正常で異常なのか、
今はあらゆることが逆転しているので、

あまり深く気に留めないで頂けると助かります。


申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の被害は日本の問題を象徴... | トップ | だいぶ体調が改善してきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事