続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

相変わらず白々しいコメント

2018-05-02 08:29:19 | 時事問題


社長だから矢面に立たされて気の毒と思うけど、

「被害者のことを思うと」


とか、私には何の保証もしてないよ?


綺麗ごとのオンパレード。

馬鹿と子供しか騙されない。


だから子供のときから隔離して洗脳して、甘やかして、
馬車馬のように働かせるんだよ。


つけは全部まともな人へ。


だから今社会はボロボロ。


総資産300億とか、どうやったら貯められるのかって話。


社長自ら強制わいせつ教えてきたんだから、
この機会に会社も調べて資産没収して被害者にあげてください。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらが悪人か? | トップ | クレカ販売だけは本当にやめ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事