今日をあなたのお日和に

あるかなthe holistic therapist の情報をお届けします

8月のスケジュール

2023-08-01 22:57:00 | ご予約可能日
こんばんは🌕あるかなです。

満月が近づいてきて、めっちゃ空が明るいのでついつい眺めちゃいます🥰

さて、8月のスケジュール

✨18(金)@Teahouse miya さんで体験会開催❤️ 

脳疲労ケアセラピー体験
15分2000円
30分3000円








今回もmiya店長のおはからいで1000円ランチクーポンつけちゃいますので、ぜひぜひお越しくださいね♪

✨セッションの空きは22(火)のみ…早い者勝ちです👍

✨日和乃家での体験会開催は未定…夏休みとお盆で不確定要素多くて、なかなか決まらない💦お待たせしててごめんなさい〜😣

毎晩熱帯夜で寝苦しいですね、、、睡眠の質が身体の状態にも心の状態にも大きく影響します。
ゆったりお風呂につかってしっかり眠って、お昼間の疲れをとってくださいね。

夏場は室温26度くらい、湿度50〜60%が快適に眠れるようです。エアコンと加湿器を上手に使うといいみたいです♪

#満月
#デトックス
#充電
#脳疲労ケア
#セラピー
#ヒプノセラピー
#自律神経調整
#神経発達症
#ヒプノバーシング
#福岡

#Teahousemiya


最新の画像もっと見る

コメントを投稿