CANで優勝するためなら、CLトロフィーと交換する準備すらあるよ。と語ってたらしいマネ
バロンドールそしてCAFAwardでも受賞出来たら良いですね❗️監督賞は今年こそシセ監督に🙏🙌
こちら
2019年7月5日、カイロ/ AFPで行われる16のアフリカカップオブネイションズのラウンドで、セネガルのストライカーサディオマネがウガンダに対する彼のゴールを祝う
セネガルの新しい主人公は「スーパーマネ」と呼ばれています。リバプールとのチャンピオンズリーグの優勝者、SadioManéはカイロでアルジェリア戦で決勝で彼の国に彼の最初のCAN金曜日をもたらすことができます。そしてすぐにバロンドール?
CAN-2015を損なうふくらはぎへの傷害、目標への打撃は2017年の四分の一で逃しました、エジプトでのペナルティのための2つの新しい失敗... Terangaのライオンズのように、しばしばお気に入りだが決して滴定されない、スターストライカー27歳は時々失望した。
しかし、大陸での60年間の "負け"を消す彼らの最高のチャンスは彼です。プレミアリーグでの最も多作なシーズン(22ゴール)に続いて、6月にレッズと共にC1でタイトルをつけられて、マネは勝つ新世代の顔です。
16年ぶりに2018年にワールドカップに戻ったチームのリーダー、彼は彼のチームを3つの目標と1つの競争でアシストして、2002年から2番目にCAN決勝に導きました。
「彼は何か独特のものを持っている、彼には予測できるものは何もない。彼を抱えることができる計画はない、彼はドリブル、パスまたはパーカッションでいつでも違いを生み出すことができる」彼のコーチAliouCisséについて説明します。
コーチはManéをMbaye NiangとManéと並んでIsmaïlaSarr、KeitaBaldé、Krepin Diattaの順番でタイトル化の間にエジプトで不安定であった彼の攻撃的なアニメーションの柱にしました。
- 「私の夢中な夢」 -
中断されたディフェンダーKalidou Koulibalyがいなければ、勝利者は金曜日にさらに責任を負うことになり、17年前に不幸なファイナリストチームのキャプテンとなったSenegalの強盗?になった。
「チャンピオンズリーグをCANと交換する準備さえできています。ダカールへの復帰は特別なものになるでしょう。それは私の最も夢のような夢になるでしょう」とトーナメントの前にフランスサッカーに語った。
CAN-2019:マネの年
アフリカカップオブネイションズ2019 / AFP
カイロの国際スタジアムでの奉献は彼をカメルーンのサミュエルエトオ、アイボリアンのサロモンカルーとヤヤトゥーレ、ナイジェリアのフィニディジョージとジョンオビミケルと並んでC1とCANを獲得したアフリカ人の閉じた輪の中に連れて行ったガーナのAbedi PeleとAlgerian Rabah Madjerから。
年の終わりにバロンドールのための深刻な候補セネガルは... 1995年にリベリアジョージ・ウェアた後、それが報酬を高めるために大陸からの第二のプレーヤーはどうなる可能性があります。彼に対して2「モンスター」リオネル・メッシとクリスティアーノ・ロナウドが、彼のパートナークラブ、ゴールキーパーアリスソン、ブラジルとのコパ・アメリカの勝者を立ちます。
「ゴールデンボールを考えてはいけない!Sadioのために重要である何のパフォーマンスを作り、チームのために戦うために続けることです。それは、これを念頭においている。私のスピーチは彼と一緒にいますクリア:チームの最大値を与え、そしてチームがあなたを報い、「アリウー・シセを確保しました。
「集団は常に個性の前に行くことを理解している、肩を頭に抱えた少年だ」と彼は続けた。集団はまた、その才能の最も才能の妙技が必要になります。