goo blog サービス終了のお知らせ 

Cisselogue

シセ監督関連情報 

ゴミス ガサマ サヴェで成功しました

2019-07-03 12:12:23 | CAN2019
こちら


7月2日、カイロ(APS) - ライオンズのAliou Cisseコーチは、ケニアのゴールキーパーAlfred Gomis、右バックのLamine Gassama、ミッドフィルダーのHenri Saivet、3との対戦で初めてのセキュリティで保護したこの試合の後にクリーンコピーを作ったプレイヤーは主に3-0でSenegalに勝利した。

MoussaWaguéに代わってGassamaが、試合開始63分、Ismaila SarrがSenegalのゴールを決めることを許したセンターの作者だった。

堅固な守備、国際的な右バック、今やその第3回CAN決勝では、これまで申し分のないウガンダのゴールキーパーが指先だけで触れたセンターを管理しました。

Ismaila Sarrは胸からボールを​​和らげた後、セネガルに代わってアクロバットでスコアを広げた。

ケニアの攻撃の後で片付けてろうそくを片付けるという彼の決断も、ゲームの2番目のゴールにつながった行動の起源でした。

ケニアのディフェンダーとの戦いにおいて、SadioManéは65分に、ケニアのゴールキーパーPatrick Matasiの手の届かないところにボールを滑り込ませた。


彼は常に自分自身のベストを尽くすことを保証し、さらにもっとプレー時間を稼ぐためにこの勢いを継続したいという彼の意欲を表明した。

リヨン(フランス)で訓練を受けたサッカー選手は、「我々は順調なスタートを切ったと思うが、それはウガンダに反することを確認するだろう」と付け加えた。

アルジェリアと戦ったHenri Saivetは、チームメイトが利用可能で、必要なときにはボールにボールを入れて、ケニアとの試合を開始した。

それが止められた弾丸に決定的ではなかったならば、Saivetは隠れ家の弱いリンクのままでこの分野で解決策を提供しました。

昨シーズンのBursaspor(トルコ)のメンバーである元Bordelaisは、彼は自分のレベルを失うことは一度もなかったと述べた。

「私はそれを見せる機会がなかった、みんな準備ができていて、みんなが必要になることを知っている」とSaivetは語った。彼自身、今日(昨日)、それは私であり、次の試合でそれが他の誰かになることを願っています」、

ウォーミングアップで負傷したゴールキーパーのEdouard Mendyに代わってAlfred Gomisもエントリーに成功したとされている。

南アフリカとのワールドカップ予選2018(2-1)とマダガスカルに対するCANの予選2-19で、すでにセネガルとの2試合を戦ったSpal(イタリア)のゴールキーパー。 2、この状況のコンテストでまったく邪魔されていないようでした。

Ismaila Sarrがスコアを開く前に、彼は62分に天窓の方向性を取ったKenyan Denis Odhiamboの回復についてのタップを発表しました。

派手なセネガルのゴールキーパーは、接触でホットボールを解放するために頭の出口ではないにしても、あまり多くを使用する必要はありませんでした。

Gomisはとてもよくできていたので、ファンや他のオブザーバーは現職者が試合に出ていないことを忘れていました。

APSとの最近のインタビューで、元国際ゴールキーパーのSheikh SeckはSenegalが3つの国際レベルのゴールキーパーを持つことを自慢できると述べた。

「メンディの後ろには、他の者(ゴミスとアブドゥレイ・ディエロ)がついてきて家を持つことができる」と彼は言った。

ケニア戦後の記者会見2

2019-07-02 21:47:02 | CAN2019
マネに2番目のペナルティを課すことを望まなかった


残念です…



CAFのツイッター


こちらの記事

「重要なのは 、次のラウンドの勝利と資格です。 グループ全体に自信を与える勝利は、 "ケニアに対して記録された成功の後、 cafonline.comを通じてAliouCisséに反応しました(3-0)。 それでも安心して、Terangaライオンズのボスはそれでも彼のチームによって表示されるギャップを指摘しました。 「我々は明快で謙虚なままですが、もう少し遊びをしなければなりません 。 この種の試合では多くのチャンスを逃すことができないので、目標の前に効率化を図らなければならない」と彼は付け加えた。 無効で、後でまた議論されました。

AliouCissé:「Sadioが担当しました」

AliouCisséはダブルの特点SadioManéのパフォーマンスに戻りましたが、同時にペナルティを逃したことが有罪です。 「サディオは我々のチームにとって最初のペナルティシューターであり、彼は責任を負って彼のシュートを逃した。 これらはサッカーで起こることだ」 と金曜日にウガンダに対してすでに8番目の決勝戦に入っているAliou Cisseを相対化した。 「ウガンダの前では、それはまた別の試合になるでしょう。 それは進歩していて、そしてそのアフリカのゲームのアイデンティティを保ってきたチームです、しかし、我々は4日で作るべき議論をします。 私たちは仕事に戻ってすぐに回復しなければならない」と彼は結論付けた。

マネ ケニア戦後の記者会見

2019-07-02 15:08:52 | CAN2019
ペナルティを逃す、それが起こる


僕は疑いません精神的に強いです



こちら

ライオンはケニアを支配し、前半にペナルティを逃したSadioManéは、彼のダブルの後に試合の男性に選ばれました。 セネガルのストライカーは試合後の記者会見で反応した。

SadioManéは、この罰を逃したにもかかわらず、彼はこの会議で疑いを持っていなかったと確信しています。 彼はまた、チームがうまくプレーし、よく反応したと主張しました。バンバリの子供は後半にこのアフリカカップで彼の最初のダブルで強く戻ってきました。

「私の頭の中ではリラックスしています。疑う余地はありません。 今、ペナルティを逃す、それが起こる可能性があります。 だから、イライラするのは普通のことですが、最も重要なことは反応することだと思います。 チーム全体が反応し、ケニアがうまくプレーしたのでそれは容易ではなかった 」