こちら
ケニアに対するTerangaライオンズの最後の退場時に選出されたSadioManéは、2試合(タンザニアとアルジェリアに対する)戦を終えてゴールカウンターをロック解除しました。 セネガルのスターたちは、これまでにないほど多くの競技会を開催し、7月19日の夜にセネガルとのカップ開催を希望すると明確に述べています。
16のラウンドでウガンダに対して
2勝1敗で、セネガルのSadioManéはCanの8番目の決勝戦の資格を得ました。 Terangaのライオンズは今週の金曜日にウガンダを横断するでしょう。 「 はい、それでもゴールを決めることが重要です。 得点して自信をつけるのは良い気分です。 今度はウガンダとの対戦に取り組むことに集中しなければならない、それは容易ではないだろう 」とSadioManéは発表する。
「 うまくシュートできなかったことは認めます」
このCANの中でゴールカウンターを開く前に、セネガルのストライカーはまだ撃たれていなかったペナルティを逃していた"私は最初のペナルティを獲得したかったが、私はうまく撃っていないことを認める。 たとえ私がこの素晴らしい機会を逃したことに失望したとしても、私は疑うことのない時に常に学ばなければならないと思うので。 2番目の期間で、私は自分の責任を引き受けようとしました。 私はそれが時間だと思ったし、私はチームのために得点するために全力を尽くす、と彼は言った。
Taifa Starsでのセネガルの勝利に参加しなかったSenegaleseのストライカーは、Harambee Starsの前に彼の最初のダブル選抜に署名しました。 それは容易ではありませんでした、ある時点で多くのプレッシャーがありました、しかし、我々は管理しました。 最初は、すべてのラインをブロックしていたチームが配置されているチームの前では複雑すぎてもうまくいきました。 2番目の期間では、私達は多くの機会を作り出すラインを渡ろうとしました、そしてそれは支払いをすることになります。 結局、私たちは3つの目標を掲げています。 Canal + sportのマイクで試合に出場するにはふさわしい 、
「最後にこのカップに勝つ」
2つのゴールを持ち、ライバルのモハメッドサラーと結ばれたサディオマネは、アフリカのゴールドボールに一歩近づいた。 しかし、この大会では、バンバリの子供が別の優先事項を抱えています。僕にとって、最も重要なことは、セネガルでCANに勝つことです。 これは私の絶対的な夢です。 僕はそのためにここにいます。 それで、より多くのゴールを決めて、チームメイトにスコアを付けようとします。それで、僕たちはついにこのカップを勝ち取ることができます