goo blog サービス終了のお知らせ 

Cisselogue

シセ監督関連情報 

アルジェリア戦 ゲイェとサールが不在!

2019-06-27 19:45:14 | CAN2019
こちら

6時間ちょっとに迫るキックオフの2度目の試合ですがサネも出場せず、不安なのですが・・マネは登場します。どうか勝ちますように!!

今、大阪にセネガル大統領が来日されてますが、試合テレビで見ることが出来ませんね!?と言ってもセネガル代表の試合を大統領が、今まで観てるのかどうかは知りませんが(苦笑)

この翻訳記事さっぱり分からないのですがゲイェはタンザニアとの試合中に殴打され、それにより彼は診療所にとどまることを余儀なくされた。サールも??


Gana Gueyeによって提供された情報は、セッション終了後、ここからアルジェリア人のサークルの顔については信じられないほど素晴らしいものです。 確認した後、wiwsport.comはEvertonとIsmailaの選手たちがこの2日目に欠席することの確認だ。

Ismaila Sarrには筋細胞があり、グループには委ねられていません。 Lors de laséanced'avantがオーストラリアと対戦します。 私たちの情報によると、ガーナはタンザニアでの試合中にキックをしてゲームをプレイすることはできません。 実際には、ここでそれは6月30日の併合の分野でその共同アセンブラとしてマッサージのマッサージです。


このアカウントには、競技開始以来、この上級チームに3つの祝福があります。 SalifSané、ガーナGueye et Ismaila Sarrの写真。 彼らはセネガルの全国代表チームの最後の会合の私達の部分の一部です。

水槽の装置は確かに変わるでしょう。 上級技術者は、ガーナの不在と闘うための行動の分野でアルフレッドNdiayeを任命する義務があります。 セネガルは非常にやりがいのある試合、17時00分GmtのアルジェリーでのC面の決勝戦を見た。

アルジェリアは強迫観念では無い

2019-06-27 12:58:39 | CAN2019
強迫観念というより、こだわっては無いという表現の方が良いかと 色んな記事に寄って題名が微妙に違うのですが

こちら


セネガルのサッカーチームのコーチAliou Cisseは水曜日、アルジェリアとの試合を特に重視することを拒否した。木曜日の6月30日、カイロスタジアムで18:00(Algerian)、CAN-2019アフリカンカップオブナショナルズの2日目(Gr。C)の一環として。


「私たちは反マフレス計画も反ブラヒミ計画もフェグーリ計画も持っていません。私たちは彼らの資質を知っています、最も重要なことは平穏で遊ぶことです。決定的なゲームではありません。今日は私たちは競争相手です。チームはうまく機能し、うまく生き、私たちは筋肉の面にグリッチを抱えています。アルジェリアは私たちにとって強迫観念ではありません。 Cisséは、エジプトの首都の6月30日のスタジアムで開催された記者会見で確認しました。

セネガルとアルジェリアは、同じスコア(2-0)でそれぞれタンザニアとケニアを支配して、この第32版のCANで彼らのデビューを果たしました。 どちらかのチームの勝利は彼が単独でグループの長を占めることを可能にするでしょう。

「アルジェリアは大陸の素晴らしいチームで、優秀な選手で構成されています。それに応じて準備を進めています。この試合に勝つために必要なことは、私たち次第です」と彼は付け加えた。

これまでのところ、CANの決勝でセネガルがアルジェリアに勝つことができないことについて尋ねたところ、Aliou Cisseはこの統計を気にしていないようです。

「世代は互いに追随しているが、似ているわけではない。今日のセネガルは、非常に個性的で恵まれている。私たちは、このミーティングに、多くの明快さと集中力をもって取り組んでいきます。 。

私たちが過信に対して警告する前に、「我々はまだ資格を持っていません、このグループに資格を与えることができる3つのチームがあります、我々はタンザニアを破って始めました、そして私たちは同じことをやろうとします。アルジェリアへ "。

2015年からポストに入っているCisséは、彼が「偉大な戦術家」であると説明しているナショナルコーチのDjamel Belmadiを賞賛しました:「我々は両方とも我々が適切に配置しようとするゲーム哲学を持っています。 」。

スターストライカーのSadioManéのサスペンドからの復帰を歓迎している間、AliouCisséはこのコンペのお気に入りの1つのラベルをつけることを拒んだ。

「それはこの大好きな物語に執着するようになる、我々はむしろこのセネガルチームに集中しなければならない、我々は違いを生むことができる、我々には手段がある。我々はこの大好きな状態を考えずにトロフィーを獲得するために戦わなければならない。私は成功のレシピを持っていますが、私はそれを明らかにするつもりはありません(笑、編集)私たちはヨーロッパでプレーする非常に素晴らしい選手を持つことができますが、一度アフリカでは、それは別の話です。汗をかき、戦う準備はできている、アフリカにはこれ以上小さなチームは存在しない。1986年以来、私たちはセネガルをお気に入りの1つとして語っており、このステータスでは何も保証されない」と語った。

彼のコーチと並んで現在、ミッドフィールダーのHenri Saivet(Bursaspor /トルコ)は、反対のポスターの前夜に、グループの気分で "Teranga Lions"のファンを安心させることを心配していた。アルジェリア。

「心の状態は良く、私たちは最善の状態で準備しています。私たちはみんなアルジェリアに立ち向かう準備ができていますが、後ろにケニアもいるので、私たちは特定の相手に集中するのを避けなければなりません。まだ長いです "。

ラミーヌ・ガサマ プレーする準備ができていると言っている「僕は調子が良いです…」

2019-06-25 14:51:36 | CAN2019
こちら

一年前 ロシア大会 コロンビア戦が終わり、次の日の某朝刊のスポーツ欄にカラーで、シセ監督がガサマに握手する写真が
記事に載っていて当時、名前だけは良く覚えてました!懐かしいです!あれから、もう一年経つのですね。この一年、時が過ぎるのが早かったです!!


グループCの初日に代わって試合セネガル対タンザニア(2-0)の間にベンチにいたセネガルの擁護者は準備ができています。

ライオンズは、グループCの初戦でタンザニアを破りました。 さらに、数年後、彼シセの最初のラインナップでGassamaよりも存在しています。

セネガルの勝利の後、彼はwiwsport.comのマイクで彼らの最初の出口の重要性を分析しました。 Lamine Gassamaは、セネガルがこのコンペティションに大きく参入する可能性が高いと考えています。


「この試合に勝ったことは、それほど簡単ではなかったことです。 タンザニアはうまく戦った、我々は現実的であった。 うまくいかなかったことのいくつかは修正する必要があります。 セネガルはこの競争の中ではるかに行きそうです。 今、残りを管理する必要があります。 私たちは競争に順調です。 我々は、アルジェリアの試合に備えるのに十分な、2の得点をゼロで決めた」と語った。

彼の非在職期間と比較して、セネガル人ディフェンダーはプレーする準備ができていて、彼はこのSenegaleseチームで時間をプレーすることに取り組んでいます。 「私は元気です。 私は自分のベストを尽くすために時間をプレーするために働きます。 準備はいいよ」