Peppermint Rouge (ぺぱーみんと・るーじゅ)

宴会芸から罰ゲーム、お試しまでの素人さん向け女装コスプレ講座~♪

マイナーエロゲコスにも愛をっ!

2004-10-29 | Weblog
 復活、今年の秋風邪は直りが遅いですねぇ。

 スキっと全快とは言えない状況ですが
それでもまぁ、だいぶ良くなったので更新更新っと♪

 終にCANDY ONE様からラムネ制服が発売しましたヨ
ゲームもお気に入りだし可愛い制服なだけに要チェックっ♪

 うーん、相変わらず良い仕事してますね~
でも、コレから先のシーズン半袖はちとキビシそう。

 相変わらずはにはにの冬服も気になってたりするのですが
一人暮らし目指して貯金ちぅなので見送りかなぁ…。

 しかし、家を出れば多少は親の目から離れるので
女装コスもしやすくなるかなぁ…あっデジカメも買わなきゃ。

 風邪で休んでる間、眠れないのをいいコトに
巣作りドラゴンとかデュアルセイヴァーとかプレイして
久々にマイナーコス熱も上がってきてたりもします。

 殻小と雛鳥とか夜勤のコスとかは見るのに
比較的に売れたゲームでもコスだと少ない
ものとかあるのは結構謎ですねぇ。

 気合で男コスとかも考えてもうちょっと前髪伸びたら
髪はバッサリ切ってみようかなぁ、どうせ伸びるのは早いし…。

 女装講座お化粧も一段落してるので
これからはマイナーゲームのレビューや
コスについてチラホラ書く予定です。

 女装コスについて聞いて見たい事とかあったら
随時対応していくのでコメントかメールをくだされ~。

そんではまた♪