Peppermint Rouge (ぺぱーみんと・るーじゅ)

宴会芸から罰ゲーム、お試しまでの素人さん向け女装コスプレ講座~♪

売り切れーっ!?

2005-02-03 | Weblog

 皆様の愛のおかげで更新してるみづきでございます。

 ネタに“処女はお姉さまに恋してる”を探してみたのですが
中古で一万超で並んでいるのを聞きちょっと挫折気味です。

 取り急ぎで必要ではないのでもう少し様子みたいと思います。
更新ネタが先送りになってしまい何も書く事が無いのですが
 なにはともあれ、こんな辺鄙なサイトに足跡を残してくれた
地獄の捕捉人(偽名)サマと、しんしんサマ、コメント多謝です♪

 そんなわけで私信へGO♪

+地獄の捕捉人(偽名)サマ+

>ごぶさたしております

 ご無沙汰ですね~更新は無くてもチェックさせて頂いてます
相変わらず写真無くてすみません。orz

+しんしんサマ+

>女装講座はとても参考になりますので、
>できるのであれば続けてくださいませ m(__)m

 …考えたりちょこちょこ書き溜めてはいるのですが
なにかリクエストがあれば全身全霊でお答えしますよっ!?

>コスパの蓮見台学園

 最近のコスパ制は質が良くて思わず欲しくなりますネ♪
あと、もーちょっと値段を勉強して貰えると迷わず買いデスヨ?

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんしん)
2005-02-07 02:23:17
 こんばんは~。長文でスミマセン。



 おとボク(処女はお姉さまに恋してる)は一大フィーバーしておりますね。

 2月18日発売の通常版がどれだけ出回るかに期待です。



 さて、講座のお話しですが、

おこがましいと思いつつもリクエストを出させていただきます m(__)m



 バーベナ制服の写真で上手いな~

と思った、肩の張り方(角度?)について

ご教授いただけますと幸いです。

 最近の制服系はパフスリーブ全盛なので、結構迷っている方が多そうなのです(^_^;)



 メイド服などレッグマトンスリーブ系は、

実は女装の方のほうがバランスがよくなる、という話もありますが……(笑)



 最後に、小ネタ。

 KISSさまの神無月の巫女の制服が

公式グッズとして紹介されております。

 KISSさまサイトでも更新予告はありましたが、写真はこちらの方が早かったのが

面白いですね~。

 やはり実力のあるところが正規版権を取ると、強いですね

(自分もヤフオク時代からのファンなんで、嬉しい限りです)。



http://www.kannaduki.net/goods2.html



 最後にお約束。



っ[オトメノイチゴプリン]



http://www.tirol-choco.com/secret_004.html



乙女ちゃんはなかなかかわゆいです……。

返信する