ひよこちゃん&犬っちと行く日々の生活

※ひよこちゃんと犬っちは私の車に乗っているマスコットでもあります

消防ネタばっかだな…

2006年10月15日 14時49分42秒 | Weblog
今日も消防の行事がありました。その名も救護大会。
文字どうり、災害とか事故で負傷した人を助ける為の
スキルを競う大会であります。私はうちの分団から出た
人を応援しに行ってきました。
いや~、あれ操法より緊張するんじゃないかと思いました。
何故かって、応援や観客の方々は壁沿いにずらっと座ったり
立ったりして、救護操法?してる人なんてその真ん中でやる
んですからね。あ~、役回ってこなきゃいいけどな~。

気分転換にピアスしようと思います。もう親にも伝えたし、
あとは穴あけるだけかな。間違って右に開けたら悲惨だよ
な~。

これも気分転換なんですが…ランサーからアーチャーに戻りました。
今度は物理アーチャーです。ゴアが安くなってるので、無限テイル
したいな~、無限ランドしたいな~、って思いまして。
やってみたらランサーより強かった…。びびった('A`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶ)
2006-10-16 02:23:36
親からもらった体に穴を空けるとはっ…





ランドアチャはアルバでクラッシュないと厳しいかもー

ってこれは常識かorz
Unknown (アリス)
2006-10-22 10:07:40
ふふ、アルバは一緒に購入済みb

しかし、普段の狩りだと石矢DXの方が

使いやすい…、ランドは混乱ばら撒き

用にしか使わないのが現状だったり。



大丈夫、ちゃんと消毒してるから('A`)b