ひよこちゃん&犬っちと行く日々の生活

※ひよこちゃんと犬っちは私の車に乗っているマスコットでもあります

今年を振り返って

2006年12月30日 10時34分01秒 | Weblog
今年は、今勤めている会社に入社してほぼ2年目という事もあり、1年目で
やらなかった事をまぁやった年でした。あれです、残業。
1年目は流石に残業する気にならなかった…。慣れない仕事、生活サイクルetc。
なにより家に帰る時間が遅くなるのがとても辛かった。通勤距離が長いってのも
ありますが。ですが、今年は残業は最低週二回。多くて4回。何かしら休みを
取った週はドカンとやったりしてました。…色々な話を見たり聞いたりしてると
自分がいかに甘い勤務時間?か分るんですがね…。これを来年は一新しようと
思います。最低1日2時間はやってこうかと思います。これでもまだ甘いです
がね~。まぁ順々に増やしていくつもりです。そして、仕事を色々回していく
中で培う技術力、これが一番大切です。これも来年は更に発展させてきます。
でないと私のいる課が潰れちゃうよ('A') あと来年もボーナス3,3倍で貰い
たいしね(*゜∀゜) 
ちなみに私の会社だと、基本給ではなく貰ってる給料×3,3です。普通なの
だろうか?

あー暇暇暇。家にいても暇だ~。かといって行くとこないし…雪も降ったし
なぁ。そして今夜夜警だ~、頑張るぞ~(´д`)ノ

読み難いなぁ

最新の画像もっと見る