瑠璃姫の日々・その2の2

へそ曲がりの独り言…😅

久しぶりのお出かけの一日😁

2020-08-14 22:44:00 | 瑠璃姫の日々Part...
久しぶりにお出かけして来ました😁

久しぶりに会う親友と立川で待ち合わせ❣️




グリーンスプリングス
新しく出来た緑いっぱいのモール



かなり暑い日だったけど、日陰のテラスでのランチ❣️💦

あまりの暑さにアイスティーおかわりしちゃった😊👍

恐竜の卵発見‼️

恐竜出没注意の看板も😁

ティラノザウルスいたし‼️


恐竜歩いてたし💦
ユタラプトル




かなりリアル👍泣いちゃう子どもも続出💦
友達も近くで観たから、めっちゃ怖かったぁ〜😱と言っていた👍

こんな電話ボックスも❣️


離れた場所にあるんだけど、この二つは繋がっているらしい😁

面白いお店もあった❣️



しかし暑い☀️😵💦
もちろんお茶もしたよ😁😁😁

ソーシャルディスタンスのお店❣️

噴水

このグリーンスプリングスは、オープンがコロナと重なってしまい、まだ入っていないテナントも多かったけど、
緑いっぱいで素敵なモールだった。

駅への道






とっても楽しい一日❣️❣️❣️

この日の里山の夕焼け
365度焼けた😁😁😁
夕焼け小焼けだ😁😁😁








医療従事者をはじめ、生活支えてくれているみなさんに心から感謝しています。

今日も、ありがとう😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿