ぼんじゅーる♪

自分の思いなどを綴ります。

いらん話

2011-08-18 16:05:15 | 会話


あたし「いたっ!!ちょ、その短い足ひっこめてよ!!ダックス!!」



神谷「はあああ?誰がダックスやねん?!俺は全長の約三分の二は足だ!見てみぃ~!」



あ「…なに?タコ?イカ?うう~わああ~キモい」


神「なんでやねん!!」



ユウチャン「うるさいって」




神「ユウさん!!彼女、俺をタコだのイカだの言うんです!!」



ユウ「全長の約三分の二が足だったら…仕方ないよな~」



あ「ぷ(笑)」


神「いやいやいやいや………」






今日は暇じゃないか…