ぼんじゅーる♪

自分の思いなどを綴ります。

馬鹿ップル

2011-08-01 02:48:17 | 会話
あたし「いつもこのメンバーだな」

ユウキ「平日休みイェイだね☆」


あ「…………あ、ゆかり?」


ユ「なに?シカト?」


ゆかり「シカトされても仕方ないよ」


ユ「え?なんで?なんなの?」


あ「………」カチカチ


ゆ「ユウキさーとりあえず彼女の教育ちゃんとしなね?じゃないと不快な思いをする子がいるから」


ユ「え?なに?なにが?」


あ「…………」カチカチ


りぃ「彼女、神経質だね…」


ユ「え?なに?何か、された?なお?」


あ「…………」カチカチ


ユ「ちょ、ニコ動のコメ打つのやめて?ちゃんと俺に事情を話してくれない?」



あ「彼氏が馬鹿なら彼女も馬鹿だな、お似合いだよ本当に」カチカチ



ユ「は?なにそれ?ケンカ売ってんの?」



あ「はあ?ケンカ売ってんのはお前の彼女だろ、馬鹿じゃないの?本当うざいわ、死ね馬鹿ップル消えろ」



ユ「え?」


ゆ「なんか、マユってさ~だいぶキてるよね。浮気バレたら死ぬんじゃない?」


ユ「怖いこと言わないのっ!ねぇ?理人ぉ~」


り「俺はよく分からないけど…なおが困ってるから何とかしたら?二人のことになおは関係ないんだし」


あ「りぃ~!!全くだよねっ、本当にあたし関係ねーし、嫌になるわ馬鹿」





ユ「つか、俺にどーしろと~」









こんな浮気男のどこがいいんだかクソウ…