皇帝のGNO2奮闘記

GNO2のVPのノート代わりとリアルにあった出来事を書いていこうかと・・・

あけましておめでとうござりまする

2007-01-02 14:26:59 | GNO2
ハッテジの皆々様、あけましておめでとうございます。



あっという間に2006年も終わりましたね。

しかしあっという間に終わった2006年ですが皆さんは覚えてるかわかりませんが2005年年末の記事に相方さんに対する抱負述べてたのです・・・・



























時は2006年12月の中旬 場所は
長野県の「扉温泉・明神館」で・・・






















こんな唇で






























プロポーズらしき物を言いました('A`)  















まぁ返事はあいまいでしたが。。。(つД`)













んでもって時は過ぎ、天皇陛下のご生誕日に・・・















えんげーじりんぐとかいう指にはめる輪っかを買いに行きましたYO!






しかしダイヤモンドって色々種類というかランクが沢山あるんですね。
全然わかんねぇーやって言ってたら店員さんからダイヤモンドのクイズらしきものを出されて、さてどっちが良いダイヤモンドでSHOWか!?





自信満々で・・・・














もちろん粗悪な物を選びましたよorz



台座も色々あり定員さんと一緒に2時間は選んでましたね・・・




















おいらはその間ずっと一人ジャンケンして時間過ごしてました。


おいらだけ仲間はずれな臭いがプンプンしてますたよ。


てかなんで台座ごときで10数万円するんでしょうか?
メインディッシュは石ころですよね?


んでようやく台座と石ころのチョイスが終わりました。
セミオーダーの為内金を入れて1月下旬に来てくれとのこでした。














財布の中に2千円しかねぇ?!Σ(゜Д゜;)



















相方さん顔真っ赤にして睨め付けながら内金払ってました('A`)  








何はともあれ相方さん、これからもよろしくおねがいします<(_ _)>













んでもって2006年の抱負を全うした自分にご褒美を上げました!




















アクオス37型買いましたる☆ ヽ(゜∀゜)ノ




12月でPS3・温泉・指輪・TV・・・合計金額・・・3桁届きそうです('A`)  




今年も皇帝並びにブラフマンをよろしくおねがいします_(._.)_


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめー (ぴさろ)
2007-01-02 18:38:29
明けましておめでとうございます。
去年はいろいろ、、、、うーむ
オン率低くてあんまり漫才できませんでしたな・゜・(ノД`;)・゜・
そーか、ついに皇帝も結婚ですか。

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ オ メ デ ト ウ ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

あとは相方さんを説得して、ブラで任務してもらったり
開戦の日に編成してもらえるといいね。
。。。。。。無理か、、、、・゜・(ノД`;)・゜・
おいらは人間失格な感じなので
その分も楽しい人生を突き進んでくだされ。
それではまた戦場で(*゜▽゜)b


・・・・珍しくまともなコメントで変だと思ってる?
続きはチーチャでなκ( ` ▽´)κケケケ
返信する
お!おめでたか?w (赤い人)
2007-01-03 09:17:06
めでたいねー^^

さけもってこぉーーーーい!

ん?大阪までだよ?

祝ってあげるんで来いwww

|彡サッ
返信する
ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとう (とに姫)
2007-01-03 11:08:46
婚約破棄されないようにね・・・ww
末永くお幸せに~(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

そして今年も宜しくお願いします^^
私も春頃に自分への御褒美買っちゃおうかな・・・w
輪が4つのものww
返信する
おめでとう^^ (銀丼)
2007-01-03 11:19:58
あけまして・・・
そして結婚おめでとうございます^^
今年もよろしくです^^ノ

まあ両立は色々あると思いますが、今までどおりのスタンスで(’’
ネットにもちゃんと顔を出してね(w
まあ3桁ぐらいは仕方ない。
今後4桁の出費も待ってるんだから(w
返信する
おめでとう! (忍者)
2007-01-03 20:16:35
内定もらったんだね~
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー♪

後はネットしてても堪忍してくれる嫁さんかどうかがポイントだね♪
そこは皇帝様のカリスマ性次第かな (´ー`)y─┛~~
って本当かな?^^;

今年はいい年になりそうだね~
うちらのこともかまってねん♪
返信する
Unknown (ピラフマン)
2007-01-05 22:42:43
ん!?
聞いてないなぁ
突然そんな爆弾発言しないでよ~
返信する
おめでとうございます (アレクセイ)
2007-01-06 14:16:46
明けまして&ご婚約おめでとうございます<(_ _)>
これで,バラックさんも気まま生活出来なくなりますねw
返信する
あけおめ^^ (パプワ)
2007-01-06 18:46:54
あけましたね、おめでとうです^^
結婚とは、おめでとうです^^
今年もよろしくです^^
返信する
Unknown (ジョゼ夫男)
2007-01-08 07:23:11
 ・・・結婚するのか。オメデト♪@は結婚するからといってオン率下げないようにね^^
返信する
おめっとございます (アル・ハザード)
2007-01-11 21:53:37
すとっぷ・ざ・少子化!

がんばってください
返信する