☆AAA☆ (トリプルA)

3シェルと3足のわらじ

いきなりバックナンバーかよ その2

2008-04-16 16:17:30 | Weblog
前ページより 続き




3月27日(木)  またまた水元公園 with パパ


お花見ができるかと また水元公園にやってきました




でもまだ5分咲きぐらいだね




これからってところかな




そして ここでもお決まりのポーズ、、、と



3月29日(土)  アジアインターナショナルドッグショー 併催アジリティJKCカップ


ビックサイトに行ってきました

ドラ家がでてないので、ショーより買い物に集中~~

なのに出店が今までより少なかったよぉ~




ショーの横のリンクで行われていた アジリティJKCカップ

一番上のクラスの皆さんが優勝目指して走ります

いつかはこのリンクに立つぞ~~(って夢は大きく。。) 




3月30日(日) ネクタリンでお花見





今年もうちのネクタリンがたくさんの花を咲かせてくれました


このうち実がなるのは2,3個で、最後まで大きくなるのは1個ぐらい、、と何故か決まってます


また今年もカラスとの戦いが始まります。。。





。。。。と 1か月分走ってみました。

長文最後までおつきあいいただきありがとうございました。

これじゃまた月刊編集長とか言われちゃいそうだ。。。

4月から仕事場が変わったので なかなか更新できず、パソコン開けるのもままならない毎日です。

では また来月号で。。。(って、オイッ!!!)





















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々・・・ (テンテン丸)
2008-04-16 19:47:59
おひさですぅ~。
私も久々にmixi開いたらなんと、えあままががっぁぁぁぁ~~~!!
早速拝見させていただきましたよ
急がしそうですが、お仕事もワンコも頑張ってくださいね
テンママ> (えあまま)
2008-04-16 21:01:42
おひさ~~
お散歩の時間も変わっちゃったから知ってる人にも会わなくなっちゃったよ

また見かけたら声かけてね~
ホント月刊誌だね~! (うらんまま)
2008-04-16 22:17:32
お久です!元気ですか☆
だいぶお会いしていないのですが・・・。

この間、アクアと特訓してたから声かけなかった!!!
我が家も、特訓特訓
また特訓
上位めざすぞ!Jで・・・
悩みの種は・・・うらんさまだ
えりかさまみたいだ
うらんまま> (えあまま)
2008-04-16 23:37:57
ほんとお久しぶり!!
きのうは久しぶりにきららままと会ったよ。

うらんパパとは2回ぐらい会ったかな。
うらん、この前の大会はどうだった?
特訓の成果がでたかい?

私もアクアと特訓してるよ。
あいつ、ワンワン爆走族だった。(やっぱり)
黙って走れない。。。
今度は声かけてねーー
顔忘れそー (ジューまま)
2008-04-17 16:49:58
久しぶりすぎて?
皆さん お元気でいらっしゃるよーで
恨めしい限りっス?

休みがあるよーで ほとんど無い私の生活
ワンコと遊ぶ時間も ままならず
頑張ってらっしゃるエアまま達の応援にも行けない私です?

お茶会でも 飲み会でも参加したいと思ってます?

ウップンの溜まり過ぎで 壊れるかも?
Unknown (ヴェルママ)
2008-04-17 20:34:17
おぉ~~お 月刊誌の発行に気づくのが遅れた・・・
仕事変わって バテてるんじゃないかと思ってたんで 元気そうな3月の楽しい行事参加に一安心。
病気しないよに 頑張ってね~。
じゅーまま> (えあまま)
2008-04-17 21:22:32
じゅーままもホント、久しぶり!!!
私もなかなかみんなに会えないけど、その前から会えなくなったのは、じゅーだからね。
あ、もう9時半だ、寝なくちゃ!(小学生みたいな生活してます)
ヴェルママ> (えあまま)
2008-04-17 21:28:15
ヴェルママ、おまたせでした!
仕事変わってバテてるんじゃないかって?
その通り、バテバテですぅ~~
4月1日から今の職場になったので、今サイコーに疲れてるんだわ。。
3月は元気だったから出かけられたんだけど、今じゃその元気もなし~。。。
また月刊でいくことにするわ~

いつも読み逃げでごめんね。
でも楽しく読ませてもらってるからね。
Unknown (レクママ)
2008-04-19 23:19:34
明日の秋が瀬、行けないけど応援しているよ~
今、週一地道に復帰訓練中。
でも、オビは27日江戸川本部展デビューするんだ。
また、一緒に走りたいね。

お仕事も頑張ってね。
では、おやすみなさーい。
Unknown (レクママ)
2008-04-21 22:11:19
ドラさんとこで見たよ。
アクアちゃんも跳んだんだって!!
これでまた楽しみが増えたねぇ。
今度は出なくても応援に行こうかな。