~ミルク式。~

おっとりボーダーコリーミルクのおっとり日記。日々の出来事、おでかけの様子など愛娘(ミルク・♀)と共にお届け!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とうとう!!!

2009-01-30 17:49:28 | Weblog
つ・い・に・ウヒャ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━ !!
復活しました!!

UNICORN!!!
年明けてすぐ知ってびっくり。エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
ユニコーンといえば、青春のシンボル的バンド。
まだまだお子様だった私もはるばる電車でコンサートに行った
ものです・・・
同世代の方にはわかってもらえるはず

 

2月初旬にシングル&アルバム発売。
こいつぁ応援しなくては!!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

☆あけまして2009☆

2009-01-04 20:43:22 | Weblog





年賀状ふうです
あっと言う間に明けちゃいましたっっ
今年こそはと、いくつか抱負も考えました。
実行できたら報告しますのでお楽しみに・・・
張り切っていくぞぉ~~|'∀`)ノィョゥ
皆様本年も仲良くしてくださいネ



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう!!

2008-12-18 16:39:02 | Weblog
12月9日はみるくの回目の誕生日
本人に自覚はないだろうケド、勝手にお祝い



運命の出会いから5年・・・
月日が経つのは早いものです。
みるくのお陰でたくさんのことを学び、感じ、考えさせられます。
嬉しくなったり、落ち込んだり。
抱きしめたくなったり、蹴っ飛ばしたくなったり。
完璧な飼い主じゃなくてごめんね。
もしかして君はイタズラをした時「これでおあいこ」って思ってる?
でも私たちにとって何より大事な宝物
これからもずっと仲良く暮らそうね




おからハンバーグと人用馬刺




いつも遊んでくださる皆様、
これからもみるくと仲良くしてやってくださいね



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

寒いけど。

2008-12-09 17:25:33 | Weblog
本格的に冬本番。
っつーかもう12月じゃんっっ
またサボリ癖が・・・

1年てほんとーーに早いヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!
毎年この時期になると否が応でもこの1年間の自分を
ふり返させられますなぁ。
元旦に誓った抱負は実行できただろうか・・・とかね


まぁ独り言はさておき、
毎日寒い寒い、何かと億劫な季節ですが、
冬ならではのイイモノもある!!



足立区に越してきてから定番の舎人公園
なかなかきれいな紅葉
寒い時期ならではの景色。
広いし混んでないし私は結構好き。
ミルクは大好き



走るもよし。



黄昏るもよし。



捕獲されるもよし。

特に何もない公園だけど、思いっきり走らせるには
いいんですっっ!!
緑いっぱいで四季を感じられます。
ほんとは放牧禁止ですけどねーー


次はワインとチーズでも持って行こうかしら
おーっほっほっほ( ゜∀。)





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

急に会いたくなったので。

2008-10-22 22:09:38 | Weblog
たまにはいいもんだぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
久しぶりに行ってきました、品川水族館

  


何年ぶりかなぁ・・・?
空いてたし、ゆっくり、ボーっと眺めてると
意外と癒されます(・∀・)イイ!!
海ってすごいなぁ・・・とか思っちゃたりして。


でも今日のお目当ては・・・?



イルカちゃん



マジで話せた気がした
イルカには人を癒せるパワーがあるって言うけど
あながち嘘じゃないって思える・・・
もっと近くで見たい、写真撮りたいって水槽の前で
待ってると、ゆっくりゆっくり近づいてきてくれる。
いつかミルクも会えるといいなぁ仲良くできるかなぁ?











コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

芸術の秋?!

2008-10-14 10:05:24 | Weblog
みるくデジタルArt館へようこそ


          
セレブの間で大流行。



 なんかおしゃれ。



 なんの会議だ。



工事中です。



チョッとゆかいでしょ!?
最近の技術はすごいすねぇ
旦那の顔でやったら腹筋が痛くなるほど
笑えて、しばらく見てたらイライラしてきました。











コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

犬目覚まし。

2008-10-13 01:16:20 | Weblog
特技といえるほどのことでもないけれど、
ミルクのお仕事の1つ。
犬目覚まし
私の「起こしてきて」の声で発動します。





必死にパジャマを引っ張ってます。
でも敵もさること、シカトされ続けるときもあり、



不発に終わって不満げです。ウー c(`Д´c)
見ててオモシロイけどパジャマに穴開いてるよぉ・・・












コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

○○の秋!?

2008-09-30 20:12:57 | Weblog
ごぶさたしております・・・
すっかり秋らしくなった今日この頃。



空も高くなってきました
気温も下がって散歩日和。
夏の夜には絶対見られない光景も・・・



白黒娘が一緒の布団で寝たがるようになる・・・
これが始まったら秋到来なんだなぁ(=゜ω゜)ノィョゥ
夜暗くなるのが早くなってチョッと寂しい気もするけど
皆さんは何の秋?

 肉!?


うんうん、その通り
やっぱり!!!






コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

激痩せ。

2008-09-13 01:54:06 | Weblog


世間では癒し系などと
言われているこのキャラクターも、
ミルクにかかればものの5分で・・・



激痩せ。



あぁ~脳○ソ出ちゃった・・・


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れ様でした(´∀`)

2008-09-02 11:05:26 | Weblog



練馬区にあるとーっても広い公園、
光が丘公園
その公園のすぐ目の前にあるJeJe Cafe
イケメンボーダーJeJeが看板犬なのだ(´・ェ・`)

    素敵でしょ



ミルク家も何度かお邪魔しました。
残念なことに今月で閉店されるそうです・・・
ボーダーズの来店も結構多いとのことだったので、
集いの場がなくなってしまうのは非常に残念ですが、
何はともあれお疲れ様でした。Д`)・゜・。・゜゜・*:.。
素敵な思い出をありがとうございます

今度はお外で一緒に遊べるといいね、JeJe





コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加