みなせん415号

みなせん415号車の情報ブログです

イベント出店承ります
TEL 090-4691-4148

ハローズ瀬戸店に初出店しました

2015-08-25 11:30:58 | 日記

7月に新規オープンしたハローズ瀬戸店に初出店

 

 

 

8月10日の月曜日に7月にオープンした瀬戸店に出店してきました。

数ヶ月前から 気になっていた場所だったので楽しみにしてました。

近くには中学校、高校、IPUの学生寮などもあり学生がたくさん訪れるロケーションにあるからです。

初出店した日は夕方一時的に雷雨にあいましたがその後からは瀬戸店を利用している学生が来店してくれました。

一応私なりの読みは当たったわけですが、後は口コミなどでどのくらい増えるかですね。

これから涼しくなるにつれて期待したいと思います。

本日、台風の為江崎店の出店をキャンセルしましたが、明日は瀬戸店です。

台風が通過して天気の回復を願いたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛窓オリーブガーデンマーケ... | トップ | 商大付属高校南門前に出店! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿