みなせん415号

みなせん415号車の情報ブログです

イベント出店承ります
TEL 090-4691-4148

牛窓オリーブガーデンマーケット 夏の陣、第二弾!

2015-08-21 01:09:22 | 日記

8月の牛窓オリーブガーデンマーケット 

 

暑い夏のまっただ中、はたして日差しの強い中オリーブ園に人が来るのか・・・。

そんな疑問を抱きながらの出店でした。

現場に到着して準備をしながら周りの様子みると、やっぱりいつもの出店者よりは少ない!

暑いこの時期出店を控えた方もかなりいたようです。

 

  

ご覧のように飲食は4出店、雑貨、アクセサリーはいつもの3分の2くらいの出店者かな。

さて、問題はオリーブ園に訪れるお客様ですが、思ってた以上に来園者がありました。

オリーブ園の既存の店舗も賑わってましたし、フリーマーケット目当ての来園者もおられました。

みなせん号も先月よりもいか焼きもスノーアイスも売り上げアップです。

出店者が少ない分おかげがあったのかもしれませんね。

木陰、場所によっては意外と涼しい風が吹いていたようです。

オリーブ園関係者の話によるとオリーブの実になる秋には来園者が多数訪れるそうです。

オリーブ園情報   牛窓オリーブガーデンマーケット

フリーマーケットと本来のオリーブ園の魅力を見つけに過ごしやすい秋の季節に足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミパラ岡山店に出店しました! | トップ | ハローズ瀬戸店に初出店しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿