22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oriori)
2005-11-24 23:40:18
こんばんは☆

今日は凄い天気でしたね~そんな中の練習お疲れ様です!なのに今日食堂から出てきた時呼び止めてスミマセン(Т_Т)・・・雷、凄いですね。今日なんて稲妻を何度も見たし・・・これは雪降ろし(?!)ですかね~(^_^;)

「ひさご」はもしかしてチャンスの近くかな?! あそこは美味しいし本当にボリューム凄いですね(^_^;)以前にラーメンを食べに行ったけど食べきれず近々また食べに行きたいと思います。
お疲れ様でした! (KUMI)
2005-11-24 23:48:37
今日の雷はホントこわかったですね。かなりビックリでした。友達の感電事件もぉ~!明日も雨かなぁ~《泣》
夜分に! (のこ)
2005-11-24 23:49:10
今晩は!北野くん お元気ですか?

肘の具合いはどんなですか?

まだ痛いですか?

今日は我が家のおさな坊に吉報が



ビリヤードって、難しいですか?私はトム様の映画『ハスラー2』を観て憧れたんですが、したことがないです。

これからは楽々遊べそうなので、いろいろ挑戦してみようかな

今度は上手くなるコツを教えてくださいね
Unknown (KUMI)
2005-11-24 23:50:17
明日から非公開ですねぇ~。無理せず練習がんばってくださいねぇ~!!(・o・)ノ
こんばんはぁ(*^∀^*) (ナロ)
2005-11-24 23:53:19
カプリコ!いいなぁ♪そんなUFOキャッチャーあるんですねっ☆でも、何でそんなにうまく取れるんですか~?健さんといい、北野くんといい…(笑)ホントにお上手ですね♪何かコツあるんですか?是非②教えてください(´∀`)

今日学校の帰り綺麗に夕日が見れました☆沈む途中に空が赤・黄・青に染まってて綺麗でしたよ~(*^^*)

新潟は今日雨だったんですかぁ。新潟最近、雨多いですね↓↓。

ではまた明日も頑張っていきまっしょぃ☆(ちょっともう古い!?(笑))
もう12月 (ハロハロ)
2005-11-25 00:16:18
どうも☆



ちょっと気が早いタイトルだったでしょうか笑。でも今日カレンダー見てたら、もう来週12月になるんだな~って思って!ホント、一年が過ぎるのって早いですね~。



昨日はビッグスワンで観戦しました!結果は残念だったけど、残留が決まって本当に良かったですね!昨日のI BELIEVEは本当に感動でした!あと歴代のシーンが映ったオーロラビジョン。。思わず涙が(涙)。アルビレックスに出会えて、ファンになって幸せだなって思えました。



最近の天気は本当に変わりやすいですね↓↓風邪引かないようにして下さいね~って言っておきながら、引いてしまった私です↓熱測ってみたら普通でしたが笑、北野くんも気をつけて明日も頑張って下さいね~^^
キャッチャー (ちあ)
2005-11-25 00:35:49
上手だったりするとちょっと見る目変わりますよね(笑)。ぇ、かっこいい、みたいな。

唐突ですが、ここにいらっしゃる方は皆、練習見学とかで顔見知りなんですか?

北野さんの文章だけでなく、ここに書き込みのある方は皆仲良さげで、優しい、あったかい感じですよね。本当にいいブログだと思います。
ひさご (副隊長)
2005-11-25 02:32:56
お昼ごろ『ひさご』を通りかかって北野君達いるかなぁーなんて思ってたんですよ(o^o^o)お夕飯だったんですね。北野君も健太郎さんもいつも楽しそうですね♪♪♪先日の見学の時に抱擁しあっている二人の姿を見てウルウルしてしまいました(涙)

毎日厳しい環境の中でのTRですけど沢山食べて目一杯遊んでまた次の日の活力として頑張ってくださいね(o^o^o)北野君の肘も少しずつ良くなっているのかな?あまり無理しないでくださいね。今の時期毎日雨ばかりで気分的にもブルーです(T_T)早く雪が降って真っ白にならないかなぁー『レミオロメン』の曲じゃないけど心まで白く染めてほしいです。早く寝たらこんな時間に目が覚めてしまいました。また寝ます。おやすみなさい☆彡
Unknown (通りすがり)
2005-11-25 03:11:32
ユーフォーキャチャって

(^^;)多くの方がここを見ていると思います。書き込む前に一度読み直してから書かれてはいかがですか?
おはよう! (urere)
2005-11-25 06:40:58
UFOキャッチャーで何でも取れるなんて本当に凄い!!あたしは、センスがないというのか・・・下手です(苦笑)



新潟は、大荒れですかぁ~~?雷も怖いですねぇ。パッと晴れて欲しいものです。



北野君が食べたレバー野菜炒めライスは、判るけど、なおみスペシャルライスって???

どんなんだろう????



ビリヤードは、高校の時によく行きましたよ!カラオケ・ピンポン・ボーリング・ビリヤードなんかは学校帰りに行きました。カッコイイ姿では出来ないですけど・・・懐かしい~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。