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「諏訪之瀬島、降りれるらしいよ」
どこで調べたのか、西日本飛行クラブのオーナーが呟く。
どうやら上空を通過した時から、気になっていたようだ。
チャートには存在しない、幻の飛行場。
我々の次の目的地としては、十二分に魅力的だ。
給油施設など当然ないので、まずは奄美空港を目指す。
・岡南飛行場 → 宮崎空港(給油) → 奄美空港
提出したフライトプランでは鹿児島空港で給油するはずだったが、低層雲に阻まれて宮崎空港にダイバート。
この変更が、後に我々の運命を大きく変えることとなる。
宮崎空港から奄美空港までは、俺様がPIC(機長)を担当。
朝3時から起きてた我々にとって、長時間の洋上飛行は睡魔との闘いだ。
【アナキン流洋上飛行の過ごし方】
1. 自己最高高度に挑戦してみる。
2. ミクスチャー(空気混合器)を調整してみる。
3. 3分に1回、D/G(ジャイロ式計器)をリセットする。
4. SIC(副機長)にまかせる。
どこで調べたのか、西日本飛行クラブのオーナーが呟く。
どうやら上空を通過した時から、気になっていたようだ。
チャートには存在しない、幻の飛行場。
我々の次の目的地としては、十二分に魅力的だ。
給油施設など当然ないので、まずは奄美空港を目指す。
・岡南飛行場 → 宮崎空港(給油) → 奄美空港
提出したフライトプランでは鹿児島空港で給油するはずだったが、低層雲に阻まれて宮崎空港にダイバート。
この変更が、後に我々の運命を大きく変えることとなる。
宮崎空港から奄美空港までは、俺様がPIC(機長)を担当。
朝3時から起きてた我々にとって、長時間の洋上飛行は睡魔との闘いだ。
【アナキン流洋上飛行の過ごし方】
1. 自己最高高度に挑戦してみる。
2. ミクスチャー(空気混合器)を調整してみる。
3. 3分に1回、D/G(ジャイロ式計器)をリセットする。
4. SIC(副機長)にまかせる。
Low visibility と小雨から、ダイバードと
判断しました。
が、まさかあの判断が、二日後にあんな形で
効いてくるとは・・・。