Fortuneteller<英国占星術協会会員>天宮優の「惑星☆ワクワク」(2005.5.21~ドイツ移住まで)

惑星探査で実生活役立つ最新情報トレンド等発信・携帯公式コンテンツ[ボイドの予告]コンパス(道標)運命の輪

水星が牡牛座へ・・・

2009-05-15 | ★FORTUNE(惑星☆ワクワク運勢)
今日は、10時から11:02までのボイドタイムを抜けてから、水瓶座です。

木星はトラインですね。

しかし、いえ、そして・・・

水星双子座で逆行のまま、牡牛座へ戻ってきました。

さまざまなことをやり直すには向いていますが、でも、やっぱり逆行は・・・余り上手く行かないんですよね。

そんなに期待しないで再生する程度が良いかもです。

私は、あとかたづけを始めています。荷造りですが、少しだけ。
どうせ、また、やり直すことになりそうだかから、ちょっとだけにしておきます。

ふぅ・・・でも大変な作業な感じ・・・

一ヶ月後には旅立たねばならないのに・・・


クエン酸¥1,596 NEWクエン酸¥840 エドム死海の塩¥4,725塩宝美人¥981デッドシービューティーソルト¥1,520死海ミネラル塩¥1,575アロリーベつぶ塩ボディソープ¥2,940



『天宮優の惑星☆ワクワク』におたちより下さりありがとうございます

今日もワクワクできましたかぁ音譜
記事は参考になりましたかぁクラッカー
キラキラブログランキングに参加しています 皆様のクリックがこのブログに反映しますので応援宜しく御願いします!

天宮優の「惑星☆ワクワク」

天宮優の惑星☆ワクワク あんど もぁ~


天宮 優 の 星の世界からこんにちは



天宮優の惑星☆ワクワク あんど もぁ~


Fortuneteller<英国占星術協会会員>天宮優の特別鑑定の御案内


ボイドの予告(公式携帯コンテンツ)

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokoyama)
2009-05-15 17:35:29
初めまして、横山です。

恋に悩んでいませんか?

意中の彼と両想いになりたい。

彼が何を考えているかわからない。

彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのかわからない。

もっと恋に積極的な性格になりたい。

恋を楽しみたい。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。