アクビ☆ママの気まぐれ日記

2人の子どもの育児日記がメインです。趣味、家族のことなど、気まぐれに書いていきます・・♪

ベビーカー

2006-09-22 | 日記


明け方は冷えますね。
はーちゃんはちょっと風邪ひいたみたいで鼻水がたらり
ひどくならなきゃいいのですが

もうすぐ三ヶ月になるというのに、いっくんはまだベビーカーに乗せていません。入院していたこともあり、慎重になっていて、抱っこで少し外に出る程度でした。
さすがにそろそろ・・・と思い、はーちゃんが使っていたベビーカーを出してきました。ちょっと汚れてる
とりあえず、土日がパパの連休なので、ちょっとお出かけしたいな~
天気がよければいいんですけど。

ベビーカーはファプリーズして、ベランダに。
かごに入れっぱなしだった、ママのお気に入りのスヌーピーのぬいぐるみを座らせました。なつかしいな~この子USJで買ったやつだ


最新の画像もっと見る