アクビ☆ママの気まぐれ日記

2人の子どもの育児日記がメインです。趣味、家族のことなど、気まぐれに書いていきます・・♪

大きさ比較

2006-09-20 | 日記
はーちゃんの初節句のお祝いに、長野のakubiのばあちゃん(はーちゃんのひいばあちゃん)からもらった、大きなプーさんのぬいぐるみ。
最近はずっと押入れにしまったままになっていたのですが、
久々に出してみました。

はーちゃんの初節句の頃といえば、ちょうど今のいっくんと同じ、2ヶ月のとき。
並べて写真を撮ったはずと思い出しました。
はーちゃん、可愛いな~
データに残してなかったので、写真をデジカメで撮ってみました。


プーさん。。。。。でかっっ  w(´エ`;)w









たまたま今日、いっくんが写真と同じ服を着ていたので、
プーさんと並べてみました

いっくん・・・でかっっ w(´エ`;)w



同じ時期に同じ服をきているのに、はーちゃんは足が出ていない。
多少縮んだかもしれないけど、いっくんの足、立派だわ
身長も、いっくんとプーさん、あまり変わらない。

すばらしい成長ぶりです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪♪ (こっこ)
2006-09-22 16:02:10
いっくん、はーちゃんに比べて大きいね。さすが男の子

むちむちしてて、可愛いね。

はーちゃんも、こんな小さい頃があったんだーってしみじみしちゃいました
返信する
こっこへ♪ (akubi)
2006-09-25 10:14:01
いっくん、ずっしり重いです。はーちゃんのときとは大違い

こんど抱っこしてやって~
返信する