アコにゃんの気ままに。

気の向くままに思ったこと、感じたことを綴ってきます。
子供たちの成長やペットのことが主になるはず・・・。

久しぶりに

2009-10-17 23:24:30 | ひとりごと
チビ王子のサッカーの試合に出掛けた。

ずっと、一姫のテニスをメインに動いてたから、チビ王子には我慢させてたとこがあり、ようやくサッカーにも足を運べる状態になったので、張り切ってました。

天気があやしくて、どうかな?なんて思ってたら、パラパラし始めたから傘をさしたら、急にひどくなったが、試合続行。
しばらくしたら、試合終了のホイッスル。
ずぶ濡れにならずにすみ、コーチがお昼をとるようにと言ったので、車に戻って二人でおむすびをほうばった。

お昼をとっている間に雨も上がり、残りの試合をこなす。
雨が降ったおかげで、気温がぐっと下がり、風も冷たいからか体感温度も下がった気がした。
観てる親は寒い寒いと言ってたが、試合をして体を動かしてる子供達は顔を真っ赤にして汗をかいてる。
こちらは寒がっているのにね~。

寒さを我慢しつつも、久々のサッカー観戦?は楽しかった。
たまにしか会えないママ友とのおしゃべり(もしかしたらこちらがメイン?)も楽しく、なかなか良い時間を過ごせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿