あこのてくてく日記

ようこそ 昭子です 元気です ゆんの所かも
こわいなあもう ぶるぶる トン汁

やあ

2006年03月05日 07時10分42秒 | Weblog
たあ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼえがき | トップ | うめさん最近なにの歌聞いてる? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*) (piko)
2006-03-06 16:12:20
久しぶりで会ったね。少しお話出来て楽しかった。3週間くらい前に三宅ひろみチャンの50ccスクーターに乗って来たケドホントに似合わないw

古い白いバイクに乗って来た。( ゜∀゜)・∵. ガハッ!! ひろみチャンに言わないでね。

返信する
Unknown (piko)
2006-03-06 16:15:00
( ゜д゜)ハッ!  タバコケース忘れたw

今度はデイケアに行く前に必ずメールしてね。

忘れずに。また、会いましょうね♡
返信する
やあ。 (ako12np)
2006-03-13 13:55:35
よお ぴこちゃん。



ひろみちゃんが ばいくにのってきたって?

にあわねーよなぁ。



ぴこちゃんの真似したんじゃねえの?

あっはっはっはっは



ざまあみろ。三宅ひろみ。



三宅ひろみはねえ

おごっておごってばっかりいうのよ。



パソコンやれねえからいいか。



あっはっはっはっは。



私がかっこいいって?



あはっはっはっはっは



ぴこちゃんもからかわれてるよ。



三宅ひろみ二枚舌よなぁ。



石井君も時々変になる。なんでだろ。



三宅ひろみにはうんざりだ。

まさか カットもおごってもらおうとおもってるんじゃなかろうな。



デイケア行く前にメールできねえんだよ。それが。

ごめんよ ほんとごめん。

病状がよくないのよ。

ほんとごめんよ。



じゃあねえん あばよ。なんちゃって。~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
返信する
でもね (ako12np)
2006-03-21 05:45:27
三宅ひろみさんもいい人よ?



ぴこちゃんきらいなん?



ぴこちゃん ブログすすんでる?

わすれちゃったから また アドレスおしえてくれる?



お願いね。



カラオケ行くのかなぁ

今度小川さんもさそおうよ。



みんなで 仲良くしよっ。



ぴこちゃん 緑の携帯もいいよ?

私こそ緑にすればよかったけど

ピンクがなかったの?でもとっても似合ってる。

かっこいい。



またデイで会おうぜい



ぴこちゃんのないしょは 内緒にするからね。



彼氏つくろーぜ。ぴこちゃん

MSNがね そうそう ハッキングされたのよ?



どうしようかなぁ。こまっちゃう

ぴこちゃんと はなせない。



どうしようか。



最近はなしてないね。

デイもなかなかいけなくてね

旦那の仕事の都合。



誰かさん見に来るんじゃねえよ気持ち悪い。



あのプリクラなにー こんどぴこちゃんに見せるわ。



んっじゃあねええ。

遊びにいくからねえええ。=*^-^*=にこっ♪



みんなで誰かの家にあつまらない?

石井君はだめだって。



ぴこちゃんちもだめ?



私の家はとおいし えだまっちゃんなら いいっていうかも。



えだまっちゃんと 少しけんかしちゃった。



まずいまずい。



なぞの体重計事件と呼んで?



んじゃあねえ また 会おうねぇ。=*^-^*=にこっ♪

お茶でも飲みにいきたいね。



あのね メールできないとき 電話にしてる。

ごめんよ。なるべく メールにする。



それじゃあねえ。今携帯止まってる。



んじゃあねえ。ばいばいのばいちゃ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事