あこのてくてく日記

ようこそ 昭子です 元気です ゆんの所かも
こわいなあもう ぶるぶる トン汁

さえたん

2006年03月30日 07時25分48秒 | Weblog
おはよう!

最近はどうしていますか?

スカートとどきましたかぁ?
他のはいいのね。(*゜▽゜)ノ

まったく電話がかかってこなくなって かえって 怖い。

なん何一体。

それはそうとてお金をわたしてもらってない。
全く。

財布がなくなった。例のカタログもなくなっちゃった。

なん何一体。

それはそうとて 今日はヘルパーさんの日。

一緒に警察行こうっと。
だって片づけてないもんよう。
みんなで 私の性にしてずるい。

さぬきあわ。サヌキ性 アワ性 私はサヌキも強いけれど。
アワよ!!!!!!!!!!!!

このアワ!!!!!!!!!!!!!!!!

この座り(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミなんとかならないかしら。

でわでわ この辺で 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ano~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事